それでもつづく!


それでもつづく!

学生雑記。真面目なこともくだらないことも書いてます。

ブルゾンちえみのサイドにいる二人の男性「with B」って誰?

考察

現在ブレイクしまくっている芸人さん、ブルゾンちえみ。

最近のテレビで見ない日はありませんね。

 

 

そこで気になるのが両サイドの二人。

 

この二人って誰?トリオなの?

 

って思ったんで、調べました。

 

 

 

ブルゾンちえみって誰?

本題に入る前に一応記しておきます。

 

 

はい、この方。

 

基本プロフィール

  • 岡山出身
  • 現在、26歳
  • 事務所はワタナベエンターテイメント

 

といったところでしょうか。今、めっちゃセクシーなキャラでウケています。

ちなみに、「ちえみ」というのは芸名みたいです。どうでもいいか。

 

人気に火がついたネタ

youtu.be

これ。文句なしに面白いです。

人口で笑いをとる芸人さんがこれまでいたでしょうか????

 

with Bって誰?

f:id:kmartinis:20170216233210p:plain

 

本題に入りましょう。

 

みなさんが気になる

 

サイドの二人だれ?!トリオなの??!

 

に答えていこうと思います。

 

ちなみに上の絵MacBookトラックパッドで書いたんですけど完成度高くないですか??????我ながら傑作ですね。似てないけど。

 

2人の名は、「ブリリアン

実は彼ら、コンビの芸人さん。

 

ダイキ、コージといった芸名でそれぞれ活動されているようです。

 

ブルゾンちえみさんと一緒に出演するときのみ、「with B」として活動して、その他の活動は基本コンビみたいです。

 

何やらお二人はブルゾンちえみさんの後輩みたいで、ワタナベコメディスクールを卒業してから半年も経っていないそう。

 

って考えるとすげえ。半年でここまでの脚光を浴びれるってすごすぎる。

 

あくまでメインは「ブルゾンちえみ」ですが、彼らもバラエティ番組で必ず一緒に出演していますし、指パッチン後のカタカナ英語で笑いをとってるしね。

気になった方はぜひ調べて見てください。

 

にしてもイケメンですな。Twitterを見てみたらお二人とも面白い経歴や特技を持っていたので、一度のぞいてみることをお勧めします。

 

こちらがふたりのTwitterアカウントです。↓

ブリリアン ダイキ(withB)(@daiki_brillian)さん | Twitter

ブリリアン コージ(withB)(@koji_brillian)さん | Twitter

 

「ブリリアン」の由来は?

これは最近バラエティ番組で知りました。

英語で「光り輝く」を意味する、brilliant(ブリリアント)から来ているみたいです。

 

なんかカッコいい。

 

まとめ

そんなわけで、

 

  • サイドの二人の男性は「ブリリアン」というお笑いコンビ。
  • 基本はブリリアンとして活動し、ブルゾンちえみさんと出演するときはwith Bとして活動。
  • 二人とも面白い経歴や特技を持つ。

 

って感じでまとめておきますね。

 

ブルゾンちえみさん、また、ブリリアンの二人のこれからの活躍が楽しみですね!

 

それでは。