それでもつづく!


それでもつづく!

学生雑記。真面目なこともくだらないことも書いてます。

名古屋のかわいい子特集を組みたいんだけれど

どうもこんにちは、けいいちです。

 

先日ぼくはこんなツイートをしました。

 

 

まずは謝罪をしたいと思います。

深夜のテンションでこんな軽率な発言をしてしまい、申し訳ございませんでした。

 

全く深夜は怖いものですよ…。人間、度を越すとハイになってしまうものです。

こんなことで言い訳をしても仕方ありません。この場を借りて謝罪いたします。

 

それで、です。

現在をこの記事を書いている時刻は9時少し前。(投稿する時間は9時過ぎでしょうが)

テレビでもゴールデンタイムと呼ばれるこの時間。不適切な表現を含んだ番組を放映するとバッシングを受ける時間帯です。

 

ぼくは現在、一切の邪念を捨てて、清らかな気持ちでいます。

澄み切っています。

 

そんな清らかな思いを語らせてください。

言いたいことは一言ですみます。

 

 

 

何かの間違いでもいいから、かわいい子からいっぱいDMが来て、ひとつひとつ軽快に返信をして、その後その子たちみんなと会って、取材して、記事にして、

「ありがとっ♪」って言われてえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

 

 

はい。少し長くなってしまいました。

 

え?これが心が澄み切っている人の言葉じゃないって?

いや、ね、ぼくもなんの考えもなしに言っているんじゃないんです。

 

こちらを見てください。

tvmatome.net

 

月曜日から、遅寝しよう!っていう趣旨のタイトルの某番組の放送内容のまとめ記事です。

 

よそ者に厳しい?ケバい?運転マナー悪い?名古屋飯がウケない?

 

知らねえよそんなの!!!!!

 

この際そんなの関係ないんですよ!マジで!

着目したいのは、「名古屋にブスが多い」っていう事実。

 

「名古屋 ブス 多い」でググったら

まとめサイトでめっちゃ書かれてるんですよ!!

 

一番「ふっww」ってなったのは、

「なんで皆適当に剥いたジャガイモみたいな輪郭なの?」

って投稿。

 

さすがに吹いちゃったけどさ…

 

しかも最近では、こんな問題もあります。

www.asahi.com

 

なぜなのか。

 

最も魅力に欠ける街、第一位ですよ!

 

もう名古屋に良いイメージないんじゃ…って心配になりますよね。

 

記事にある通り、「名古屋人が名古屋の良さに気づいてない」んです。

もっと名古屋のいいところを外に発信しなきゃ!っていう使命感を抱くべきなんです。

 

ぼくはその一環で、

「名古屋めっちゃ可愛い子どえりゃあいっぱいいるから!!」

っていうのを証明したい!

 

(※ちなみに、どえりゃあって名古屋弁使ってる人ほとんどいない)

 

それを証明するために、「我こそは!」っていう子、連絡ください…!!

お願いします…!!

 

この際謙虚さとかいりませんよ!なんなら、推薦とかでもいい!

この子可愛いからって!(ちゃんと本人に許可はとってね☆)

 

だから…お願いします…

ぼくに名古屋を盛り上げるための力を分けてください…

 

建前とかじゃないからね?なんか地元密着型の記事とかも書いてみたくてさ!

一年後には市長から

 

「あざっすwwwwwww」

 

って言われて

激励賞をいただいている予定ですので、楽しみにしておいて下さい。

 

DMよろしくお願いします!!!!!!!

 

twitter.comf:id:kmartinis:20170310221208j:plain

 

関係ないけどゆかちぃめっちゃかわいい。。。。。

 

広告を非表示にする