それでもつづく!


それでもつづく!

学生雑記。真面目なこともくだらないことも書いてます。

某ステーキチェーン店の店員さんに、下ネタを言ってしまった話。

雑談 ネタ

どうもこんにちは、けいいちです。

 

先日、ブロンコビリーというステーキチェーン店に夕飯を食べに行きました。

 

ブロンコビリーとは

おそらく、ブロンコビリーを知らない方もいると思いますので、一応リンクを貼っておきます。

 

www.bronco.co.jp

 

ここ。Wikipediaによると、どうやら東海地方で店を多く構えているみたい。

 

株式会社ブロンコビリーは、東海地方(愛知県・岐阜県三重県静岡県)を中心にステーキレストランチェーンを運営している会社。

ブロンコビリー - Wikipedia

 

何度か行っているんですけど、美味しいですよココ!

 

公式サイトにもあるように、いろんなこだわりがあるお店です。

 

ステーキ&ハンバーグは炭火焼き。

お米にもこだわっているようで、コシヒカリをかまどで炊いているみたい。

 

サラダバーみたいなのもありました。一緒にデザートが置いてあるんですけど、生八ツ橋を置いてあったりします。不思議。

 

その日の出来事

 まあそんな話はこの際関係ないんです…。

 

この日、まず店に入って店員さんに席まで案内してもらいました。

 

メニューを見て考えること数分。

 

「これにしよっと。」

 

 

f:id:kmartinis:20170208170502j:plain

 

http://www.bronco.co.jp/menu/toukai/grand/mix-2/より)

 

これです。

 

メニューの名は

 

「炭焼きジューシーがんこハンバーグ ミックスグリル セット」

 

はい。

これを店員さんに読み上げれば、注文完了です。

 

「すみません。この…」

 

と、僕は注文し始めました。

 

多分この時の僕は、どうしても真剣勝負したかったんでしょうね。

 

「炭焼きジューシーガチンコハンバーグ ミックスグリル セット、下さい」

 

と言ってしまいました。

 

 

f:id:kmartinis:20170208171356p:plain

 

すぐに間違えたことに気づく僕。

 

がんこ→ガチンコ、としてしまったのです。

 

f:id:kmartinis:20170208171821p:plain

 

急いで訂正を入れました。

 

僕は、一文字余分に言ってしまった。だから、一文字抜かなければいけない。

 

もちろん抜き取るべき文字は、「チ」。

しかし、この時の僕は慌てていました。

 

あろうことか、「ガ」を抜き取ってしまったのです…。

 

「すいません、炭焼きジューシーチンk…

 

しまったああああああああ!!!!!!

 

f:id:kmartinis:20170208173236p:plain

 

頭の中が真っ白になる僕。

 

そう言えば以前にも、間違えそうになった友達が居たんだっけな。

 

それ以外、何も考えられませんでした。

 

とりあえず、アルバイトの店員さんに謝って、美味しいハンバーグをご馳走になりました。。。

 

こんな僕にでも、スープやご飯、お肉まで恵んでくれるなんて。。。。

 

 

 っていうくだらない話でした…。

肉は美味しいし、サラダバーも充実してるので、是非行ってみては???